在宅バイト ブログトップ

チャッティとは?┃チャッティは業界最大報酬の時給5100円以上! [在宅バイト]




チャッティのお仕事はお客様とインターネットをとおして楽しく会話していただくお仕事になります。

未経験の方でもまったく問題ありませんし、
スタッフが24時間365日完全にサポートしますのでご安心ください。

勤務地はご自宅で働いていただくことになります。時間拘束は一切ありません。
24時間365日お好きな時間にお仕事可能ですので寝る前・お出かけ前など、ほんの少しの時間でも問題ありません。

自宅でできる高収入アルバイト!!

nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

チャッティはすぐ始められる?プライバシーや安全性は?┃チャッティは業界最大報酬の時給5100円以上! [在宅バイト]

ご応募からWeb面接、お仕事開始まで最短で"約24時間内"にお仕事が始められます。




ご応募からWeb面接、お仕事開始まで最短で"約24時間内"にお仕事が始められます。

チャッティに登録していただいた登録情報はお客様にはもちろん、外部に漏らす事は一切ありません。
万全のセキュリティーであなたのプライバシーをお守りしますのでご安心ください。
また、お客様との接触が一切ない安全なご自宅での勤務のため、安心してお仕事ができます。

顔出しやマイクの使用は皆様の自由とさせていただいております。
最初のうちは慣れないことなので抵抗はあると思いますが、リラックスして普通に会話を楽しむことから始めてください。
顔出しをする事であなたのところにやってくるお客様が多くなることもあります。

好きな時間にチャットでアルバイト!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

チャッティの給料について┃チャッティは業界最大報酬の時給5100円以上! [在宅バイト]




ご指定の銀行口座への振り込みとなります。
そのほかの方法はご指定できませんのであらかじめご了承ください。

給料の支払いは平日午前11:00までに振込依頼を行っていただければ翌営業日の15時頃のお振込となります。
また、平日午前11:00以降に振込依頼を行った場合には翌々営業日の15時頃のお振込となります。
金曜午前11:00以降、土日祝日の振り込み予約のお支払いは金融機関の翌々営業日になりますのでご注意ください。

振込みの依頼は支払いシステムの都合上お支払い可能金額(5,000円)に達するまで、振込依頼ができません。

給料の計算方法はサイトに入って報酬のシュミレーションを見て下さいね♪


"チャッティ"で安心高収入アルバイト!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職
在宅バイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。